マイペースが一番

わたしは慌てやすく、二児の母やってますが、

なにかと、足に青あざが耐えない日々を過ごしております( ̄▽ ̄)

子供から大丈夫?と心配されますっ

 

痛いとその時思ってもメソメソしてられないので、

もうもはや痛みもなくなった青あざを発見する日々。

 

そんな、私がよくもまぁ。毎日2人の子供とともに寝起きを共にし身の回りの世話から家事までよくこなしてるなぁ〜

とふと思うと、

ものすごく自分を褒めてあげたくなります。

 

私はどちらかというとマイナス思考な方。なんでこの人と結婚したんだろ…

 

て何回も思いました。

でも昨夜旦那と子供と寝ながら会話していると、

旦那は後から、そういう選択肢もあったなぁ〜と思うことはあっても今まで後悔をした事が無いと言うのです。

信じらせません。

私はあなたと結婚して何度後悔をしたことか…と心の中だけでつぶやきました笑。

 

色々後から考えることはあっても、

あ、でもこっちを選んで正解だったと31年間思い続けてるそうです。

素晴らしい考えですね。

 

久々に尊敬出来るところを発見した昨日でした。笑