魔の二歳児。

今週のお題「バレンタインデー」

ブログを書こうと決めて三日坊主かと思ったら、なんと二日しか続かず。笑

 

改めて時間の使い方が下手だなぁ。と感じたのでまた今日から書き書き…

 

昨日はバレンタインでしたが、旦那はチョコレートをあまり好まないので元々あげる予定はなく、具沢山の焼きそばにマヨネーズでハートを書いてあげました^ - ^

義父にケーキ屋さんのチョコレートをプレゼントしました。

 

お返しが楽しみです。笑

 

長女が、いわゆる2歳児の複雑なお年頃に突入しております。

 

絶賛わがままお嬢さん。

 

いずれは終わるイヤイヤ期も、日々次女の夜泣きで寝不足の母の身体には辛い毎日。

なんとか抱きしめてお互い気持ちを落ち着かせ、

笑顔で保育園へ送り出し

この昼間が家事はあるもののホッとする時間。

 

今週の日曜は、次女の初節句のお祝い^ - ^

来てくれる人に喜んでもらえるように準備頑張るぞー!!