2.24 安室ちゃんラストツアー

福岡Yahoo!ドームにて初日参戦♡

子供たちを旦那に初めて任せるという。。。

手放しではライブ楽しめない状況だったけど、

姉の力も借り、

2人に子供を任せて

開演45分前に会場入りし、

なんなんだこの人人人人人(^◇^;)

入場はできたものの席に着くまでに30分。

 

普段、田舎で子供と平凡な毎日を過ごしいる私には目の回るような人の多さにライブ前から心が折れそうになった(^◇^;)

 

ファンクラブで外れ、アルバムに入ってた抽選で外れ、ほぼ諦めていたところにきた 定価トレードのメールに、また外れるだろー。と思って申し込んだら当たってしまったチケット。

初の、1人ライブだったが安室ちゃんに会える!!その一心で参戦♡

やっと席に着いて、

アリーナ見て、

本当に引退するんだなぁ。と思ったら涙出そうになって、

でも安室ちゃんは涙は望んでないと思ったから堪えて、

会場入りが整うまでに15分くらい遅れて、

6時20分くらいにやっと始まった。

奈美恵コールに心がわくわく

オープニング映像が流れ、心がわくわく

登場までのカウントダウンが始まり

ステキな演出に感動して

HEROで登場した安室ちゃん見て

泣かないって決めてたのに嬉しくて苦しくなって、涙が出て呼吸困難になった( ̄▽ ̄)笑

でも慌てて、

しっかり目に焼き付けないと!!

 

と思ってなんとか呼吸を整えつつ、モニターでアップになる安室ちゃんに

一曲一曲ありがとう♡って思いながら過ごしました。 

I♡FANはやばい。

安室ちゃんのどこまでも素直な謙虚な性格が大好き♡

感謝してるのはこっち側なのに。

わたしの中の歴史にある、安室ちゃんの音楽たち。 

聞きながら勝手に自分の歴史も振り返って、

心が忙しい時間でした。

とにかくどの曲も最高で

子供を産んでからこんなにはしゃいだことあったかな?というくらい 大騒ぎしてきました。

アンコールの最後にたくさん話してくれて、

安室ちゃんの未来が幸せである事を心から祈ってます。

まだまだ続くドームツアー★

最後まで駆け抜けて欲しいです^ - ^

頑張れ安室ちゃん♡

騒げ安室ちゃん♡

今まで歌手でいてくれて本当にありがとう♡

ずっとずーっとあなたのファンです♡