どっちが正解か。

友達のところに赤ちゃんが産まれたので、

子供たちのご飯を済ませて、

夜出かけてきた^ - ^

新生児とは本当になんて小さくて可愛い生き物なのでしょう。。。

 

 

ウチにももうすぐ6ヶ月の赤ちゃんがいるけど、

この子が産まれた時の記憶も、すでに薄れつつある日々。笑

 

もう1組の友達夫婦と一緒に病院に行って、部屋にはうちとその友達夫婦と赤ちゃん産まれた夫婦の合計3組の夫婦がいたが。。

世間話に始まり、

みんな各々夫婦喧嘩を報告し合い、聞いてよ!聞いてよー!状態。

結局双方の話を聞き、分かる分かるー。となり、どっちが正解かも分からないまま。

 

結局考え方違って当たり前だし、正解なんてないのかも。。。

 

 

色々聞くと

ウチの夫婦喧嘩なんてまだマシだな( ̄▽ ̄)と思えてた時間でした。