I♡安室ちゃん

いやー。

余韻がやばい。

もう何日経ったことか…

一生の思い出(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

行けた奇跡、子守りしてくれた姉、運転してくれた旦那♡全てに感謝♡

安室ちゃんがステージから伝えてくれた、I♡FANはやばかったねー。

こんなに、たくさんの人に好かれる安室ちゃん

安室ちゃんと同じ時代に生きれてることを改めて幸せに思います♡

本当にありがとう!

最高だ!

色んな事がありすぎた安室ちゃんの人生だと思うけど、安室ちゃんの強さはほんと尊敬!

必ず幸せになってね♡

引退まで駆け抜けて、引退したらゆっくり笑顔多めで日々を過ごしてね♡

 

私も毎日頑張るぞー!!!!!

元気もらったぞー!!!

 

日々を振り返る事も無く、あっという間に毎日が終わっていくが、、、

そーいえば今年はおみくじが大吉★出たんだった!さっそく安室ちゃんに会えたりいい事あったなー^ - ^