マイホーム計画…ついに現実へ

我が家に、今年あけて早々マイホーム計画が再び浮上して参りました。

最初ブログを始める時にもつぶやいてますが。

あのオリンピック開幕直後辺りから

本格的に話が進み出し

建てます。

 

 

しかも7月末着工いけそうです。

 

ハウスメーカーは、、、

 

住友林業です☆キラキラキラキラ〜

すごいことなんです。

共働き低所得の我が家が住友林業の家を建てるなんて。

 

相当無理します。笑笑

収支のバランス頑張らないといけないです。

 

でも、きっとすごく暮らしやすい生活になるなー。と思ってます。

もしこれから住友林業で家を建てようかなぁと思ってる方。

特に低所得者の方の。笑

参考になるような内容を書いていこうと思います^ - ^