ありがとう安室ちゃん♡

今朝のめざましテレビ見て泣いてしまった。

安室ちゃんは口下手だから、

パフォーマンスでファンを魅了する。

MCはやらなくても

安室ちゃんを大好きな人が増えていく。

安室コスの皆さん激かわでした♡

 

安室ちゃん。

あの小柄な体で80万人動員のファイナルライブ^ - ^

マイクを置くと別人のように控えめなのに。

ステージでは圧巻のパフォーマンス!

老若男女から愛されてる安室ちゃんのファンで良かったと思ってます。

これからもずーーっと大好きだ!

 

悩んだけどやっぱり欲しいのでライブDVD楽天で予約しちゃいました。

 

安室ちゃんが一般人になってどこでばったり会えないかな〜^ - ^笑

25年間こんなにもたくさんの人にたくさんの幸せをくれた安室ちゃん。

安室ちゃんが普通に幸せに毎日を過ごしてくれることを心から祈ってます!