もう6月!

日々があっという間に過ぎ去るので、

月が変わるのも早い!

充実してるのとはちょっと違うけど、

噛み締めなければ後から記憶が無い日々になってしまうなー、、、、

っと。

ブログの存在を思い出し。笑

娘たちの記録を残そうと思いました^ - ^

思い立ったが吉日人生( ̄▽ ̄)

 

上の子3歳の3の指が出来るようになりました♪

下の子つかまり立ちが進化し続けて、片時も目が離せないのでリサイクルショップで歩行器ゲット!!500円✨

破格すぎて我ながら買い物上手♪

上の子、ほとんど病院行かなくなった、週末は耳鼻科と小児科が週替わりのように行っていたのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)丈夫に大きくなってます♪

自己満だけど、食事が大事!

手抜きもするけど必ず発酵食品を摂らせるようにする!

 

下の子

2週間くらい前から、謎の軟便が続きます( ̄▽ ̄)整腸剤調合してもらい、だいぶ治まってきたけど、まだ漏れるほどの便。

毎日オムツ替えが大変( ̄▽ ̄)💦

今朝もお尻洗いして、汚れた服は洗って水につせてきました。

あ、お風呂場にオムツ置いたままだ。ガーン。

そんなこんなのバタバタ日々。

記憶が無くなるのでしっかり記録しよっと。